SSブログ

思った以上に多くて嬉しかったです [日々徒然]

先日、主人の会社からボーナスをいただきました。主人は一年ごとの契約社員ですので本来ならボーナスはいただけないところなのですが、どういうわけか年に 2回支給されています。

もちろん他の社員から比べるとかなり金額は少ないですが、普段の給料がとても少ないですので出ると出ないのとではすごい違いがあり ます。ここ数年もらえる金額がずっと同じでしたので今年も同じだろうと思っていたのですが、開けてびっくり。ちょうど昨年の倍の金額になっていました。

元々わずかな金額の倍ですので、傍目から見たらそれほどの金額ではないかもしれませんが、我が家にとっては飛び上がるほどの金額です。普

段から節約の生活 をしていますのでなかなか美味しい物を食べに行くことができないでいるのですが、思いがけない収入ですので久しぶりにちょっと贅沢なものを食べに行こうと 思っています。主人の会社、そして毎日頑張って働いている主人に感謝です。

共通テーマ:moblog
靴のサイズの変化忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。