SSブログ

どこかに行きたい! [日々徒然]

春〜♪ずっとあまり遠くに行けてなかったから、どこかに旅行にでも行きたいな!あまり行ったことがないから北陸方面とか、そうそう、盛岡冷麺が食べたいから岩手なんかもいいかも!そろそろ安定期に入ったから、旅行もまた行きたいなー。

そんなことを考えていたんですが、健診に行ったら「ちょっと切迫っぽいね。安静にしててください!」と言われてしまいました。ショック。安定期に入れば、体のしんどさもなくなるはず!色々大丈夫になるんだと思っていたから、本当にショック。

旅行、行きたかったな。マタニティヨガも始めたかったし、あれやこれや色々考えていたんですがどうやらまだまだ、ゴロゴロ生活を継続しなくちゃいけない模様。このまま出産まで安静なんてことはないよね?そろそろ、私のどこか行きたいゲージが振り切れそうなのよー。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。